※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日子供を連れて夫とベビー服を見に行く予定だったのですが、義母も一…

先日子供を連れて夫とベビー服を見に行く予定だったのですが、義母も一緒に行きたいというので一緒に買い物に行きました。

義母と買い物に行くのは初めてだったので、てっきりあーでもない、こーでもないと言いながらみんなでわいわい服を見てお買い物するものだと思ってたのですが、店に着くなり、義母はスタスタと別行動。
そしてわたしや夫に意見を求めるわけでもなく、自分好みの服やスタイやおもちゃを片っ端からカゴに入れて、「ママリちゃんも欲しいものあったらカゴに入れて!お小遣い沢山お義父さんから貰ってきたから!」と言ってきて思わず唖然としてしまいました。

わたしの欲しいものは文句を言われず沢山買って頂いたので本当にありがたいのですが、せっかく一緒に買い物にいくならわたしや夫に少しくらい意見を聞いてもいいのになぁ...と思いました🥲

ちなみに義母が買ってくれたものは全然好みじゃなくて余計に複雑な気持ちです...

買ってくれるだけありがたいと思え!なとの厳しい意見は入りません...買ってくれるだけありがたいのは百も承知なので。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そこはスポンサーらしく自分の好みを押し付けることなく、欲しいものを買ってあげるべき。

私はそういうおばあちゃんになりたいし、義母にそうしてもらえて嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね...スポンサーならスポンサーに徹して欲しいものです😢

• 1時間前
なつか

分かります。
好みじゃない服、、、
どうしようもないですよね💦

ママリさん好みの服を持って
お母さんこれとこれどっちが
可愛いですかね〜?
どっちも可愛くて選べなくて😭
と聞いてみれば
好みが違うと分かってくれないですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はやってみました...
    義母はわたしと好みが違うと分かっている上で自分の好みのものを孫に身に付けてもらいたいみたいです😂

• 1時間前