※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食って本当に難しい、、なんとなくリズム出来てきたと思うと崩れる…

離乳食って本当に難しい、、
なんとなくリズム出来てきたと思うと崩れるし
最近お昼ご飯の後は🍼40とかしか飲まなくてグズグズ言わないしすぐおやつの時間🍼やと思って昼ごはんの後は🍼なしにしてたけど、今日は昼寝がずれ込んでお昼ご飯がいつもより1時間遅くなって、いつも通り食べさせて出掛ける準備してたらなんか寄ってくるな〜思いつつ車乗せたらギャン泣きされて、結局1時間後に🍼200飲んだ、、可哀想なことしたな〜
やっぱりまだ食後の🍼は必要?
また今寝てしまって、、この後は🍼?🍚?
なんか色々迷子すぎて、お出掛けのタイミングも掴めず、、世の中のお母さん達はどうしてるの?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく離乳食迷子です。
数日前9ヶ月になりましたが、離乳食の食べムラもあるのでミルクこれからどつしたらいいの?お出かけの時3回食むずくない??1歳に向けて味付け、固さどうするの???
謎がいっぱいです😂

8ヶ月でしたら食後飲めるだけ飲ませて良いと思います!
けど次のミルクや離乳食との兼ね合いでズレると悩みますよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷子仲間嬉しいです😭🙏
    もう来週で9ヶ月なんです😂
    何度か離乳食の後に🍼全く飲まない時があってしばらく様子を見つつ昼だけ無くしたところでした😅
    けど私が🍼!?とソワソワしてしまうのでもうしばらく食後の🍼続けてみます💦

お出掛け難しいですよね😭
    お昼寝も考えると本当に出られないです、、
    固さも分かります!なんか丸呑みしてるし👶💦
    最近つかみ食べ始めました!
    離乳食は4時間空けるとか寝る時間から逆算して考えたりとかもうパニックです😅

• 2時間前