※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の物を勝手に捨てた事のある方いますか?何捨てたか教えてくださいー…

旦那の物を勝手に捨てた事のある方いますか?
何捨てたか教えてくださいー!その時の旦那さんの反応は?

コメント

もも

断捨離をしていて、
昔着ていた服や靴を捨てたことあります。
全く気づいてないです😅

はじめてのママリ🔰

お薬です!
ビニール袋に入ってて気づかずゴミ袋に入れて捨ててしまいました💦💦
ゴミ回収前に気付きちゃんと取り返しましたが😅

はじめてのママリ🔰

絶対着てないボロボロのTシャツなどの服、勝手にゴミ袋にまとめて、これ捨てるからね?と言ったら名残惜しそうに、頷いてました。。
が、捨てました。笑

🍀

旦那の服捨ててます😂
かなり物を大事にするタイプで、学生時代の服がたっくさんあります💦
もう30代なので、デザイン的にも若すぎるし処分するよう話しても「まだ着るかもしれないし、ブランドのものだから」の一点張りで全然聞いてくれませんでした。

なので、1年間クローゼットの奥に隠して何も気づかなかったら勝手に処分しちゃってます😂!
数年経っても全然気づいてないので、この作戦で少しずつ処分していこうと思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

ミントス?なんかケース入りラムネをずーっと飾り棚に放置されてたので捨てました(笑)
気づいてなかったのでしばらくして捨てたよ?って事後報告しました🤭
あっ、はいー。ってどうでも良さそうでした🤣

まるママ

喧嘩したときに服ほとんど捨てましたー!
ガチギレでしたー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白い🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

着古した洋服!笑
おれの大事に来てた服がー😱と言ってましたが、全然怒ったりせず、、笑
次の日違う服をポチりました。

はじめてのママリ

毛玉ついてる着てない服全部捨てました。気づいて言われましたが汚い服を着るなで終わりました😂

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

服、靴、帽子ですね。
1年着てなかったら捨てます(笑)

特に何も言われないですが
新しいのん買ってます🤣