※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんってチャイルドシートの股の部分のベルト止めるやつが…

男の子の赤ちゃんって
チャイルドシートの股の部分の
ベルト止めるやつがキツ過ぎたり
それの位置が悪かったりして
金玉が痛くて泣くとかありますか🤔

コメント

KKmam

赤ちゃんの時に泣くことはなかったです🤔大きくなってからは痛いよ〜っていいます!

はじめてのママリ🔰

旦那から小さい時は痛くないって聞きました。
お腹とかと同じでキツくしたり、挟んだりすると苦しかったり、痛かったりするかもしれないですね!

• 2mam.

2mam.

かなりガチガチに締めていたので、もしかしたらキツさで締め付けられて苦しかったり痛かったのかなと思うのでベストアンサーにさせて頂きます☺️

• 12分前
☺︎

大きくなっても痛いと言うことはないので、赤ちゃんの頃は無かったのではないかなーと思います。
カチッとするところもカバー付いててピンポイントで締め付けることはなさそうですし🙆‍♀️

ママリ

一度生後2ヶ月のときに 車に乗せたらギャン!と泣いて どうした?!となったのですが、どうやらタマタマ挟んじゃってたみたいで、ベルトの位置直したらすぐに泣き止んだことがあります笑