※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子にプレゼントするなら何がいいと思いますか?先輩のお子さんに2歳…

2歳の子にプレゼントするなら何がいいと思いますか?

先輩のお子さんに2歳のプレゼントあげようと思っています。出産祝いをあげれてなかったので今更ですが2歳のプレゼントあげようと思ってます。

アンパンマンにハマっていて、ブロックのおもちゃが好きで最近買い足したとは聞きました。
リュックは持っているので❌です。

今のところの候補は、アンパンマンのパジャマ、プティマインの服です。

何かおすすめありますか?

3000円前後で考えています。

コメント

もるん

2歳ならごっこ遊びするようになるのでこういうのどうですか?🥰
服より喜びそうな気がします💓

はじめてのママリ🔰

仕掛け絵本
塗り絵
とかはどうでしょう?
全然パジャマもいいと思います!
お風呂嫌!ってなってもアンパンマン 着れるよ!ってなると
入ったりもあるので!

ちゃむ

2歳の誕生日にマグビルドの偽物?買います!3000円くらいで買えます!