※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代半ばですが、友人の結婚式にこの服装はおかしいでしょうか?中のワン…

20代半ばですが、友人の結婚式にこの服装はおかしいでしょうか?

中のワンピースはノースリーブなのでボレロだけ変えればいいかワンピース自体も変えればいいか教えてください🙇‍♀️
ワンピースの丈は膝下くらいです。
初めて友人の結婚式に参列するので右も左も分からず、一緒に招待されてる学生時代の友人もみんな初めてのことで合ってるかどうかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースもボレロもあり🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ワンピースはありだけどボレロは変えたほうがいい!

はじめてのママリ🔰

ワンピース、ボレロどっちもなし🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

20代半ばの方が着るには年齢層がもう少し上の人用のワンピースに見えます(40代50代が着てるイメージ)
あと、白いものは結婚式はNGななのでこのボレロはなしです!
白いものは花嫁しか着てはいけないです。白ではなくても写真撮った時に光が飛んで白っぽく見える明るいベージュなどもNGです。

ZOZOTOWNなどでお呼ばれドレスとかで調べたらそれっぽいドレスたくさん出てきますよ!🙃