※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
妊活

卵管造影検査で問題なし。排卵予定だけど旦那の勃起が難しい。栄養ドリンクや亜鉛サプリも摂取中。他の方法はあるでしょうか?

こんばんは。この前、卵管造影検査してきて問題なかって、今週末排卵するからねって言われて、昨日したんですけど、旦那がなかなか勃起しなくて、今日も挑戦しようとしましたが、無理でした。栄養ドリンクも飲んでてサプリメントで亜鉛も飲んでるんですけど、他に方法ありますかね?

コメント

M♥︎∗*゚

以前、同じことで悩んでいました。プレッシャーもその時あったと思いますが、疲れていると勃起が弱いこともあって…
旦那が私に内緒で、泌尿器科へ受診しバイアグラなどを処方してもらっていました。(たまたま見つけてしまったのですが)そのためか、使ってない時もお守り替わりになっているのか?わかりませんが、仲良しの時に勃起しないということはなくなりました🙂

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

なるほど(^^)
    病院で処方してもらったらいいですね!
    仕事中ずっと立ちっぱなしでやはり足がしんどいのと今日は忙しくて疲れてるとは言ってました💦

• 4月24日

今通っているクリニックで相談したらバイアグラみたいた薬処方できるよ?と言われました💡
あっちゃんさんも今通われている病院で聞いてみてはいかがですか??

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

ありがとうございます(^^)
    もし今月無理だったら、来月また病院行かないといけないので聞いてみます😊

• 4月24日

うちの夫には黒にんにくが効きました!

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

黒にんにくって売ってるんですか??

• 4月24日

退会ユーザー

Amazonとか楽天とかでも売ってます(^^)♫
    食べるにんにくは苦手な人もいるので、サプリメントが良いかもしれませんね!

• 4月24日
  • あっちゃん😸

あっちゃん😸

サプリメントですか😊
    旦那の仕事上あんまり臭いのする物が食べれないので、にんにくどうかな?と思ったのですが、サプリメントだったら大丈夫そうですね😌

• 4月24日

退会ユーザー

確かににんにくは結構臭いが気になりますもんね(>_<)💦💦

• 4月24日
茶葉

上記の方もおっしゃる通り、泌尿器科でバイアグラの処方もあります。

もし、まだ試されてなかったらローションを使うのもいいかなぁと思います。

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

ありがとうございます!!
    ちなみに気になったんですけど、バイアグラって普段から飲むんですか?

ローションは使ってるんですけど、一度勃起してもまたすぐ小さくなるんです。

• 4月24日
  • 茶葉

茶葉

性交渉する何時間前かに普段から飲んでいました。

わかります!
    うちもローションを使っても小さくなったりしていました。

• 4月24日