※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

この間私が深夜も仕事だった時、旦那が子供3人連れて回転寿司食べに行っ…

この間私が深夜も仕事だった時、旦那が子供3人連れて回転寿司食べに行ったらしいです。
その時に子供連れたお母さんが「可愛い」って言って喋りかけて来てくれたらしいのですが父親に向かって「あんたは1人でも外食に連れ出されへんのにこのお父さん3人も1人で連れて来ててすごくない?」と言ってたらしいです😅
うちは土日祝が仕事の旦那なので平日しか休みがなく子供ら連れ出すのもそんなに頻繁じゃなくたまたまなのになと思ったようです😅
皆さんの旦那さんは子供を1人で外食とかお出かけに連れ出せますか?

コメント

ママ

全然連れ出せますよ〜☺️
今も私切迫で入院中ですが
休みの度に外食やお出かけしてるようです😅
2人だから連れ出せてるのもあるかもですが
3人となると難易度はあがると思います😅

はじめてのママリ🔰

やろうと思えば問題なく連れ出せますが、1人で2人見るのは大変なのであまりすることはないです💦自分も1人で子ども2人連れて出ることはせず💦
4人家族なので2.2で分かれて出かけることはよくあります!

ひろ

連れ出せます!
が、私がいない時ですね😂
いたらママがいいパパがいいワーワー始まるので…

私がいなければ映画に連れて行ったり公園連れて行ったり、ファミレス連れて行ったりしてます☺️

はじめてのママリ

少なくとも週に1回は絶対に子ども連れて終日出ていってもらってますが(私は家でグータラ)、3人は無理かも…💦
しかも1歳2歳の子を1人で見るのはすごいです…!!
私が心配でやめてと言ってしまいそうな旦那です😅