※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の夜中から寝返りが出来て、気がつけばずっと寝返りしてます💦寝返り…

今日の夜中から寝返りが出来て、気がつけばずっと寝返りしてます💦寝返り返りはまだ上手くいかない時が多く、うつ伏せで横を向いて寝てる時があります…これから心配になって目が離せなくて大変だーと思ってます😭
横向いてうつ伏せになって寝てるなら、夜中とかちょっとは安心ですかね🥲

コメント

める

うちの子も寝ると必ずうつ伏せになってました!
安心するのかな〜じゃあ好きなだけしていいよ!精神で夜中の授乳がまだ2〜3時間おきだったのでちょこちょこ起きては見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子は夜通し寝る子なので、むしろ夜中に泣いたりして、どうした!?って旦那さんとなってます😅
    寝てるようなら、安心するのかな~楽しいのかな~視点かわって!って思うようにします!ちょこちょこ見大事ですね👀

• 21分前