※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師の方!転職で施設見学をしました。・もし入職したら60代の方と2人…

看護師の方!
転職で施設見学をしました。
・もし入職したら60代の方と2人勤務。だが勤務はほぼ被らない。実質1人勤務。
・その60代の方もパートさんで、ある曜日はうまが合わない利用者がいるため出ないとのこと。だからもし私が入職したらその曜日は固定になる。
・実質1人勤務なため急な休みが出た場合どう対応するのかがまず不安…
皆さんなら働いてみますか?💦
私的になんかクセ強な感じがして😞

コメント

ゆん

私なら最初からそういう状況を知っていてわざわざ応募しません、辞めておきます💦
勤務が大変で急な休みも難しそうだしその60代の方と合わなかったらメリットなしです😅

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    なんか合わない利用者がいるからその曜日は出勤しないとかちょっと勝手じゃない?って思ってしまって…
    だいたいおばさんってクセ強い人多いから怖くて💦

• 1時間前
はじめてのママリ

定時で帰れて業務内容楽そうならちょっと検討したいけどほんと、なんか癖強感ありますね❗️😅
もし働くなら、急な休みの時はどうなるかあらかじめ質問しておいた方が良さそうですよね💦

• ママリ

ママリ

定時では帰れると思います。業務内容も逆に暇そうな感じです…それも引っかかってて…😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暇そうなの最高じゃないですか😳
    まぁ入ってみて違うじゃん!1時間前サービス出勤じゃん!みたいのってありますよね💦😭
    そのパートの人とは会いました?!気になりますよね笑笑

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私、暇すぎてもダメで💦ずっと利用者と会話するのも苦手なんです😭
    会ってないんですよ💦だから余計に不安で…ワガママ言えるくらいだからクセ強かお局かなって思ってます😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そうなんですか?!働き者だ✨☺️
    それは確かに微妙かもしれませんね!笑
    癖つよかお局😂うーんきっと多分そうな気がしますよね…笑笑
    もうあとはママリさんの返事待ちなんですか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

今の職場も午後とか暇すぎて時間経つの遅いし何したらいいかわからないしって感じで😞
    そうなんです💦

どんなところで働いてますか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私、暇な時にするスタッフ同士の雑談とか苦手で💦まだ黙々と働いてた方が良くて💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな暇な職場から転職しようとしてるんですか!!
    いま慢性期の病院で働いてます。
    午前午後と業務ぎっちぎちでみんな朝のサビ残当たり前ですが、だいたいは定時帰宅できます(私は仕事遅いのでちょっと残業ありです笑)
    7年勤めた急性期病院辞めて今のところ入ってまた7年くらいなのですが、ほんとに癖つよおばさまナースめっちゃくちゃ多いです。ヘルパーさんも。やば!!!って思ったこと何回あるか…笑笑
    私がママリさんのとこに転職したいです〜笑😂

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

病棟なら大変ですね😭
    お疲れ様です😭!

私は派遣で働いてて、もうすぐ人事異動で今の場所は契約終了になってしまって😞だから次に紹介してもらったところに見学行ったんです。

• 1時間前