※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那は7:30に朝仕事行きます。朝方の4時過ぎまで起きてました。それから…

皆さん聞いて下さい!!
旦那は7:30に朝仕事行きます。
朝方の4時過ぎまで起きてました。
それから寝たらしくて7:15分になっても起きなくてその時「7:15分だよ」と言うと自分で携帯の時計みてまた寝ました。
その後7:30になっても起きなくてまた「7:30だよ」と言ったら「うわ、ヤバイじゃん。何で起こしてくれなかったの?」と言うので「15分に起こしたから」と言うと「起きてないんだからまた起こせばいいじゃん」と言い不貞腐れて仕事に行きました。①こっちからしたら起こしてもらえるだけありがたいと思え。②朝方まで起きてるから悪いんだろ。てか自分の仕事なんだから自分で起きろ。③起きれない事に対して人のせいにするな。って思います。
こう思うのは私だけでしょうか?

コメント

ショコラ

4時過ぎまで起きてたのは何をしてたのですか?

主さん優しすぎる!
うち、夫が変則で土曜出勤の日もあるのですが、私はほぼ起きません笑

正確に言うと目覚めても起き上がらないし、寝たふりしてます笑

私なら2度と起こさないし、いい大人なんだから、自己管理しなさいよ、みっともない…って言っちゃうかも!

朝

一回起こしてあげただけ優しいです😂
うちの旦那も7時に出るのに3時くらいまでゲームしててよく寝坊して、睡眠短いからかよく体調崩して休んでるしなんかイライラします😇😡
私は優しくないので起こさないし、旦那も私のせいにはしないのでまだマシですが😂
子供じゃないんだから寝坊は自分の責任ですよね🥹

はじめてのママリ🔰

主さん、優しい🥹
お前の母親じゃねーわ‼️って言ってやりましょう😡
子どもが生まれたら、もっと旦那に関心なくなるので、(笑)
自分の事は自分でやれ!ってなりますよね😂

ゆきだるま

うちもなかなか起きないです😂
後から文句言われるので起こしますが、もう知らねーよ?って起こしたくもないです😂
本当に私はあんたの母親じゃねーよ!