※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線3人の席のが両側空いていて、真ん中の席を取る人の心理ってどんな…

新幹線3人の席のが両側空いていて、真ん中の席を取る人の心理ってどんなものがあるとおもいますか??
両側に来ないで欲しいんですかね…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

よく分からないですが、1人客がいいということもあるのでは❓2人客ならおしゃべりするだろうし、それが嫌とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度子供と帰省するのですが、ちょうどいい時間がその席しか空いてなくて、1人で居たいのに、子連れが隣に来たら嫌かな…とか思ってしまいました🥲🥲🥲
    コメントありがとうございます😭

• 1時間前
yu*

両側にこないでほしいか、その人は小さい子連れなのかな?と思います。
最悪どちらか埋まっても、片方は空いてる可能性が高いので、少し余裕を持って座れますし。

はじめてのママリ🔰

気を遣いますね💦

他のお客さんの乗り降りの具合でたまたまとかもあるかもですけどね😅少し前まで他の人が乗ってたとか。

みー

真ん中の席が1番横幅広いので、ゆったり座れるからというのもありそうです!

でも、他の方が書いているように、途中まで満席ではじめてのママリ🔰さんが乗る時には両側の人が降りていたということが1番ありそうかなと思いました。