※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

ダメな事なんですが、今週4日間付き合ってないのに、今気になってる人が…

ダメな事なんですが、
今週4日間付き合ってないのに、今気になってる人が
泊まりに来ました!!
ホントだったら5日間だったんですが、残業で疲れて
来れなくなりました!!
2回だけ体の関係になりました!!
相手が朝仕事行ったら必ず相手から
連絡来て、絶対に「おはよう」ってきます!!
寝すぎた時は「朝からバタバタしてごめんな」ってきます!
相手はどんな気持ちなのか分からない状態です!
離れた方がいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者様は、その人の事好きなんですよね??

このまま曖昧な関係は、絶対良くないです!!最悪都合良い関係にされます😣

好きなら、白黒ハッキリさせた方が良いです😣

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私は好きです!!
    絶対都合のいい関係になっちゃいますよね🥹
    私の家に住んでもいい?って
    聞かれました!!
    多分今日も泊まりに来ると思うので、その時にはっきりさせます🍀*゜

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとなく、都合良い関係に持っていくか、そういう女が他にも居そうなタイプの人ですね😣気をつけて下さい💦

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱそうですよね😅😅
    他にもいそうですよね!!
    相手のケータイに女の人から
    お腹空いた、なにしょんって
    来てましたもん😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あら💦下の方とのやり取りも読まさせてもらいましたが、曖昧な関係の人とお子さん会わせたりしたら、良くないですよ💦

    相手はハッキリした関係を求めてないないんですよね?

    すごく言い方悪くて申し訳ないのですが、そもそも、付き合ってない相手なのに、週4日も泊まりに来ることを許した質問者様ズレてると思います🥲

    お子さんいるようですし、恋愛するなとは思いませんが、相手は選んで下さい💦

    • 1時間前
a.m

都合のいい関係な気がします💦
お互い独身で子供もいないのならば好きに生きますが、子供がいたら私だったら相手の気持ち聞いてハッキリしないのならば離れますね💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私も相手も子供います!
    相手は離婚していて、子供は
    元奥さん側です!!
    私は二人います!!

    やっぱ都合のいい関係ですよね😭

    • 1時間前
  • a.m

    a.m

    お子さん達もお相手さんに会ってる感じですか??💭
    もう既に体の関係を持ってしまって特になにも言葉がないのなら都合のいい関係だと思います💦

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    会ってますよ!!
    何日待ったらいんでしょうか?
    体の関係持ったらすぐ言葉がなかったらアウトですかね?

    • 1時間前
  • a.m

    a.m

    だったら尚更白黒ハッキリしたほうがいい気がします🥺!
    だいたい2回目する時にも何も無ければ、アウトじゃないですか?💦
    当たり前のように2回目しちゃうともう都合良く扱われてるわ〜って私だったら思いますね、、

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    はっきりさせた方がいいですよね😭
    もうじゃあアウトですね🥹🥹
    でもこんなに毎日会いに来るもんなんでしょうか?
    相手は毎日仕事で疲れてて、
    風邪も引いてて、体だるいって言ってました!!
    他に女いると思いますか?
    昨日ちらっと相手のケータイ見たら、女の人からお腹空いた、なんしょんって来てました!!

    • 1時間前
  • a.m

    a.m

    わーそれは怪しさMAXですね🥲💦多分他にも女出てきそうな気がしますね、、

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱそうですよね🤣🤣🤣

    • 1時間前
ママリ

付き合ってもいないのにそういう関係になってる時点で、やりたいときできる相手。になってるとおもいますね。
離れるというよりも、これから先のこと考えたほうがいいと思います。母親なんで。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やはりそうですよね!

    • 1時間前
ママり

都合のいい相手になってもいいんじゃないですか?
特に付き合わなくてもこちらも都合のいいようにしたらどうでしょう?👍
まあ、子供がいるから
お泊まり禁止というのは絶対にして…💦

好きでも付き合ったらめんどくさいしとか考えたら逆にいいように使えば…笑