※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

36歳です。最近、悩み事や心配事(主に仕事面)があると3時.4時ぐらいに目…

36歳です。
最近、悩み事や心配事(主に仕事面)があると3時.4時ぐらいに目が覚めてしまい、寝れなくなります😵‍💫

同じような方いらっしゃいますか?

どうやって寝つきますか?😣睡眠不足でしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭
夢にまで出てきたり、起きると心臓がドキドキしてて、今までこんなことなかったので自分でもびっくりしてます。
大体寝付けず朝まで起きてますが、きっとスマホを見ないことが一番いいんだろうなと思います。。

ヤクルト1000とか睡眠に良さそうなサプリを飲むか、運動を始めようか考えてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です💦わたしも寝付けずに朝まで目が覚めています😨
    スマホどうしても見てしまうんですよね。ラジオ聴いてたら寝れるかなとか💦
    運動よさそうですね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😰
    今日は5時まで眠れたのですが、、
    どうやったら悩まなくなりますかね🥲

私もスマホばっかり見ちゃいます!
    睡眠との因果関係は謎ですが、怖い話を検索して読んでると眠くなる時期もありました。笑
    ラジオも眠くなりそうですね☺️

以前ヤクルト1000を飲んでたときは、効果あったように感じましたよ✨
    運動って子育て中は時間とるの難しいですよね。。
    お金と時間に余裕があればジムに通いたいです🥹

• 33分前