※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕎麦のアレルギーチェックってどうやって進めましたか?👀

蕎麦のアレルギーチェックって
どうやって進めましたか?👀

コメント

まる

最初はほんとに1口だけとかにするとかでしょうか、、?
私も蕎麦は慎重にやろうと思ってたのですが、旦那が義実家連れていってる時に勝手にそばデビューして帰ってきました😭そばはじめてなの知らなかったとかで、しかもそばたくさん食ったよ〜って感じだったのでまじ勘弁て感じです、、慎重にいくのがいいと思います蕎麦は、、

まま(24)

友人はカップ麺の蕎麦1本あげたみたいです😂大丈夫なのかわかんないですけど私もそれ真似しました😂

はじめてのママリ🔰

最初は意識してなかったんですけど蕎麦屋さんで子どもにうどんを食べさせて、そういえば蕎麦とうどん同じ鍋で茹でてるって書いてあったな…とりあえずうどんだけどアレルギー出てないから重い蕎麦アレルギーではないな!という感じの入りでした😅
そのあと、カップ麺の蕎麦を一本食べさせてみて、平気そうだったので少しずつ本数増やしてあげて…って感じにしました!

来世に期待

上の子の時は蕎麦屋で1本食べさせました🙌それでアレルギー出なかったのでその後は普通にあげてます〜!

はじめてのママリ🔰

うどん屋さんで蕎麦と同じ窯でゆがいてあるうどん食べれてたので1歳半過ぎて普通に少量蕎麦あげました!