※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよろしくね
家族・旦那

具合が悪いのに下の子供を任せられ、自分はリビングで寝ることに不満。やることがあるのに寝かせろと言われ、自分のときは大げさにしてすぐ寝るのに、自分は具合が悪いし生理痛もある。リビングで寝るのをやめてほしいと思っている。

具合悪いからって下の子任され
自分はさっさとリビングに布団持っていって電気消して寝たよね。

私まだやる事あるんですけど?寝かせてだと?

じゃぁ今でも具合悪い私は?+生理痛なんですよねー。
寝かせてくれないの?

自分のときだけ大げさにしてさっさと寝る
こっちは具合悪くてもやる事あるのに。
そもそもリビングで寝るのやめてもらえないかなー。
リビングで寝られると邪魔でなにも出来ないんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃわかります!

うちは、しんどい言うなと言われます
自分だけしんどい思うなよと
今育休中なんですが、家におってなにがしんどいん?何が忙しいん言われますよ😑仕事もまとめに出来てないのに何様なんでしょうか?って感じです!

家事もぬくとこはぬいてぼちぼちしてくださいね🙌体をこわさないように🤗