※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児に専念すると性欲が減退し、旦那との関係が難しい。昔の気持ちが戻らない。

本当に育児に専念すれば専念するほどというか、育児の悩みとか取り掛かってることがあったりすればするほど
マジで性欲というものが消滅する。

というかそのおかげで可愛い我が子がいるんだけど、
旦那とそういうことをしていた事実があまりにもキモすぎる。

もう昔のような気持ちでは絶対に無理だしキモすぎる。

コメント

ママリ

同じです!子どもは2人欲しいと思っていましたが、無理かもしれないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよねー😭
    気持ち悪いし、それどころじゃないのと、
    そういうことをする場所と産む体のパーツの場所?が同じなのも気持ち悪いし😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

わたしは夫が好きでそういうことをしてたんじゃなくて、子どもが欲しくてしてただけだったんだな〜って思ってます笑
    息子が生まれたいま、もうそれは必要ないです🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう無になりますよね😣わかります😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!授乳中でもあるので胸触られたらキレるかもしれません
家事とかもそこまで協力的でないので、2人目は考えられないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子に乳をあげる大切な部位なのに、触られたりとかしたら汚れる気がしてキモく感じますよね😭

ちょっと前まで普通に触られていたというのにって感じですけどね😭

子供できてもそういう気持ちになれるのって、彼氏とか旦那としてだけじゃなくて、
    父親として立派な姿を見せてもらわないと少なくとも2人目なんて考えられないですよね🤮

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと仰る通りです!!
    いまはただ夫の性欲キモいな〜って思いますし、だいたい子どもが夜寝たら溜まってた家事したりとか自分も寝たりとか、他に優先すべきことたくさんありますしね…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー。゚(゚´Д`゚)゚。

お前は仕事帰ってきたらもうオフモードなんだろうけどこっちはずっと母モードだよ!って感じですよね、、

それに生後3ヶ月だとまだまだミルクなどの間隔もなかなか狭いですしね😭
    日々お疲れ様です😫

• 1時間前