※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

冬服について3ヶ月になる赤ちゃんがいますが、この夏半袖ロンパース1枚…

冬服について
3ヶ月になる赤ちゃんがいますが、この夏半袖ロンパース1枚で過ごしてたのですが肌寒くなって来たので服を買おうと思ってます!
秋から冬にみなさん何を着せてますか?
あと、お出かけ服のおすすめも知りたいです🙋‍♀️
冬は雪が降る地域なので暖房をつけることになると思います( ˘ω˘ )

コメント

いちご

3ヶ月くらいだったら半袖か長袖のボディスーツにカバーオールとかよく着せてた気がします!

はじめてのママリ🔰

近い月齢ベビーです🌕
わたしも最近考えていて、ひとまず部屋着は長袖ロンパースにしようかと思ってます!
寒い時はレギンスやレッグウォーマー履かせようかなと!
真冬は↑だと寒いと思うので、こちらのコメント欄のみなさんの意見を覗かせていただいて、参考にしたいです🙇🏻‍♀️💦

はじめてのママリ

8月生まれで東北に住んでました☃
10月は半袖か長袖の肌着ロンパース+長袖のツーウェイオール、それ以降は長袖の肌着ロンパース+少し厚めのカバーオール着てました!
裏起毛や厚めすぎる服は買わずに、重ね着で調節するのが一番いいです◎
ほぼユニクロ着てました笑
赤ちゃん意外と汗かきます💦
お出かけは⬆️の服にモコモコのアウター+抱っこ紐用のダウンタイプの被せるもの使ってました!ベビーカーなら小さめの毛布とか掛けるといいかな〜と思います!あとは暖かい帽子被せてました☝️
寒いかな〜って心配なりがちですが、それよりも汗かきなので(例えば室内や公共交通機関なとで)暖房きいてるときに調節出来る方がいいと思います!