※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

性行為3週間前、本日生理予定日ですが生理前の症状が全くなく風邪気味だ…

性行為3週間前、本日生理予定日ですが生理前の症状が全くなく風邪気味だったのと本日お腹が珍しくチクチク痛みした。普段の生理痛は鈍痛のようなものです。
妊娠検査薬買おうか迷ってますが、妊娠していれば本日反応出ますか?フライングは確実ではないですか?

コメント

みい

いつも生理前はおりもの増えるのですが、全然出てないです。

ニサ

行為は3週間前ですか??

• みい

みい

そうです!ドゥーテスト購入しましたがまだ早い気がして…

• 1時間前
  • ニサ

ニサ

行為から3週間後なら結果は確実です。

• 1時間前
  • みい

みい

そうなんですね!ママリで調べるとやってる人はいたのですが箱の説明書きには予定日から1週間後と書いてあり不安でした、ありがとうございます!

• 54分前
  • ニサ

ニサ

排卵日付近に行為をし
    生理予定日の1週間後に検査
    この1週間後が行為から約3週間後の事です。

今日が生理予定日なら排卵日は約2週間前になり
    3週間前の行為で妊娠はないです。

• 42分前
はじめてじゃないママリ🍂

今日が生理予定日なら、あと1週間くらい待ってから検査した方が確実だと思います👍
私も排卵予定日の1週間前(=生理予定日3週間前)の行為しかありませんでしたが、妊娠してたので可能性はあると思います。
が、1週間先の方が確実です!