※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしは旦那さんの事が大好きです!みなさんは旦那さんのどこが好きです…

わたしは旦那さんの事が大好きです!
みなさんは旦那さんのどこが好きですか?
言い出したらキリないと思いますが💦

コメント

ままり

良くも悪くも細かいことは気にしないとこです🤣

みーち

いろいろ文句を言いつつ、家事、育児こなしてくれるところです。
至らん妻でごめんなさいと思っています(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那だいすきです☺️ ♡

家事育児率先してやってくれるところ(なんなら夫が7割w)もポジティブで家族の気持ちも前向きにしてくれるところもどんな時も真摯に向き合ってくれるところもいつまでも女の人として扱ってくれるうえお姫様扱いしてくれるところもだいだいだいすきです🫶🏻

あげたら確かにキリがないですが顔も体型もだいすきです☀️

♡Mママ子♡

私の地元に住んで専業主婦でいさせてくれて私の母も旅行に誘ってくれたり、とにかく家族を大事にしてくれるとこが好きです😊
子育ても仕事も家事もなんでも器用にしてくれてるので尊敬もしています❣️

マイペース

どんな些細なことも言葉にして伝えてくれるところ🥹❤️

授乳してくれてありがとうと言われた時は感激でした✨✨

はじめてのママリ🔰

いつも感謝伝えてくれたり些細なことをしただけで大好きだよと定期的に言ってくれる所や言えばやってくれる所、家族のために頑張ると言ってくれたり家族写真を持ち歩いて仕事で緊張する場面があると出してみてるとこですかね笑
逆に悪いところもいっぱいありますが旦那の性格だから仲良くやれてます✌️

かいちゃんママ

個人事業主でお店していて毎日激務なのに、家のことも嫌がらずに率先してやってくれます♡今は私が妊娠中なので身体も気遣ってくれますし、息子にも私の両親にも優しいです😊

イリス

良くも悪くも私に関心がないところですかね。