※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お仕事

相談です。パートの仕事辞めるって店長に言う時、理由を聞かれると思う…

相談です。パートの仕事辞めるって店長に言う時、理由を聞かれると思うですが…私の事を「居ない方がまし」って言われたり散々嫌な事を言われてしまい、それを店長に言うべきか悩んでます。直で言われた訳ではありませんが…働いてる時に毎回聞こえてくるんです。その事を理由にするか悩みます。〇〇さんが言ってたのって私の事ですよね…それで悩んでしまって辞めます。みたいな感じにするか家庭の事情で辞めますって言うべきなんでしょうか?

コメント

ママリ

家庭の事情の方が穏便に終われると思いますが、私なら正直に話すかなと思いました😑

はじめてのママリ🔰

言いません!

「立つ鳥跡を濁さず」です

はじめてのママリ🔰

店長には知っててほしいですけどね。。
軽く言ってみてはどうですか?
どーせ辞めるのだし💡💡

momo

難しいですね😥

辞めるって言った後に
退職するまで働く日にちがあるなら、店長さんが本人たちに言ったら、今まで異常に働きにくくなりますよね😭

私はパワハラされた時に
もう翌日から来ませんって言って、理由もパワハラをされてる事を言いました!!

はじめてのママリ

はっきり言って今日で辞めさせてもらいたいですっていうかですね!