※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

学校で息子が友だちとトラブルになり物を投げて全く関係のない女の子の…

学校で
息子が友だちとトラブルになり
物を投げて
全く関係のない女の子の目に当たったそうです。
怪我とかはしてないようなのですが

目だし私も気になってしまい、、

その女の子のお母さんに担任経由で
連絡先を聞こうとしたのですが

大丈夫です。これからは気をつけてとだけ伝えてください

って相手方のお母さんが
言ってたようで連絡先は
教えてもらえませんでした。

どうしたらいいのでしょう。
人に手を出したり、物を投げるなんて初めてで
戸惑っています。

連絡先を教えてもらえなかったので
手紙を書いて担任経由で渡してもらおうかなともおもってますが
そのような対応でいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は何もしなくて、行事で会った時に謝罪しますかね!

はじめてのママリ🔰

お相手もあまり大事にしたくないんじゃないでしょうか🤔
これ以上はしつこい感じもするので行事などで直接会う機会があればその時に謝罪したら良いかと!

  • りん

    りん


    初めて名前を聞いたレベルで
    お母さんの顔も知らないんです。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんにどの子かな?って聞いてもわからなそうですか?😖

    • 1時間前
ゆー

大丈夫とおっしゃってるなら、これ以上は何もせず、参観や運動会のときに、どの子か聞いて、お母さんを教えてもらって謝罪したらいいと思います✨