※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
子育て・グッズ

男の子ママさんに質問です!現在生後2ヶ月半くらいです。冬場太ももとか…

男の子ママさんに質問です!現在生後2ヶ月半くらいです。
冬場太ももとか寒いかなと思うのですがみなさん生後4.5.6ヶ月あたりの冬は何を着せてましたか?
タイツとかですか?
オムツ交換が大変かな?と思ったのと、女の子しかレギンスとか履かせないかな?とか思ったりでかってません。
レッグウォーマーとかがいいんでしょうか?でも可愛いのばかりで…
私は可愛いの好きなんでいいんですが、男の子の足にはなにがいいんでしょうか?

コメント

🫶🏻

タイツ着せてましたよ〜!レッグウォーマーでもいいと思います🙆‍♀️私の住んでる所は冬はレッグウォーマーじゃ寒いのでタイツにしてましたが😂

はじめてのママリ🔰

サスペンダー付きのレギンスは寝返りとかするようになってもズレにくいので愛用してました。脚出るロンパースに比べるとオムツはちょっと面倒ですが😂
レッグウォーマーも使ってましたよ。無地のリブタイプのものだと可愛すぎないし、男の子だと赤ちゃんのうちしか似合わなそうでむしろ今のうちにたくさん着せとこうと思って笑。