※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

産後太りで食欲旺盛。授乳中でもない。運動はしていないが、食事は控えめ。ダイエット方法を教えてください。

ダイエットに成功されたから、ダイエット中の方、ダイエット方法教えてください!

産後太り。食欲大勢。授乳中。
授乳中関係なくてもいーです。

運動はしてませんが家でダラダラすることはあまりないです。お菓子ほどほどに食べ食事は1.5人前にちかいです。

コメント

m

昔、豆腐ダイエット成功しました。
最近よく食べるようになり、体重増えすぎたので明日からまたダイエットします。
早く落としたいので、スムージー、フルグラ、豆腐でしようと思います(^^)

• みどこりんご

みどこりんご

3食でしょうか?一食置き換えのような感じでしょうか?

• 4月23日
  • m

m

私は朝昼兼用で普通に食べ、夜ご飯の白ご飯を豆腐にしていました!
    1週間で体重変わってきましたよ(^^)

• 4月23日
Omayu

昔結婚式前にやっていたのですが、糸こんにゃくをそうめんに見立てて晩御飯として食べていました!笑

だいたいお腹を満たしてから他のおかずをちょっとずつ、よく噛んで食べたらすぐに2.3キロ落ちました!

あと今産院で教えてもらって食べているのが切り干し大根サラダです!
戻した切り干し大根に粉末だしとマヨネーズをかけてあえるだけ笑
歯ごたえもあるので満腹感が得られます!✨

みどこりんご

二つとも、明日から試してみます!

みどこりんご

30分だけならなんとか時間とれそーですね!
やる気出さないとです!
試してみます!

みどこりんご

夜はお米食べなく、ビール一本飲んでます!
たまにビールなしで豆腐やってみます!