※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

むっかー!メルカリで自分には合わないので化粧品を出品しようと写真撮っ…

むっかー!!!

メルカリで
自分には合わないので化粧品を
出品しようと写真撮ってたら、

「なにそれ?使いかけちゃうん?えー?売れんの?恥ずかしいわ。」って。

私の服買うお金ないから
こうやって売って、
中古の服買ってんのにヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

2人でおったときの生活費と
今と変わってないんやから、
浮いてくるお金ないんよなー。

浮いてもすぐに貯金!貯金!って!
私かって綺麗な服来て、綺麗な化粧したい!!

今日は晩御飯食べに行って帰ってきたら息子が、眠いと。
お風呂沸かしてたけど、
入れず。

息子ぐずってたけど、
「沸いたから先に入るでー」って
先に入ったった!!

いつも、
私が腰痛くても、体調悪くても
生理でも絶対にお風呂変わってくれへんねんからたまには、寝かしつけしたらいいねん!!ヽ(*`皿´*)ノ

けっこうぐずってたみたいやけど、
いつも私は1人でやってるんやからな!!

コメント

ゆいな

ママの苦労わかってほしいですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
よっちんさんめっちゃ頑張ってますね!