※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市内にお住いの方、どこの産院で出産されましたかー?また、評価な…

鹿児島市内にお住いの方、
どこの産院で出産されましたかー?

また、評価など教えてくだされば助かります🥺

コメント

Mana

天文館近くにある柿木病院さんオススメです😊
妊婦健診の時も待ち時間が少なく悪阻の時もすぐに体調を気にかけて下さり点滴してくれたり、飲み薬をくれたりとても寄り添ってくれる優しい院長がいます!!
病院関係者の皆さんとても優しくて説明も丁寧で不安なこと全然ありませんでした!!

出産の時もずっと付きっきりでサポートして下さり本当に有難かったです!!
料理もとても美味しいし、部屋も完全個室なのでストレスありません!!😊
夜間も病院の方から預かるよと言ってくれるので罪悪感等もありません!!
費用もとても安くて
経膣分娩、夜間出産、無料のお部屋、で一時金から5万円帰ってきました!!
建物が古いのがデメリットかもしれないです💦
それ以外悪いとこないです!!
お祝い膳もとても可愛くて最高です😊
柿木病院さんInstagramもしているのでぜひ見て見てください!!
病院の良さ病院関係者の仲の良さがわかると思います!!😊
長々とすみません参考になれば幸いです!!🙇‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく、ありがとうございます!!
    昨年市内に引っ越してきまして、2人目は別な産院さんで産みたくてどこがいいのだろうとリサーチしようかなとおもっていたところでしたぁ!!⭐️
    インスタ、見てみます❤

• 2時間前