※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅ローンに家電家具の費用も組み込んだ方、購入したら領収書などを銀…

住宅ローンに家電家具の費用も組み込んだ方、購入したら領収書などを銀行に提出しなきゃいけないのですが最初こっちで代金を負担してから銀行からその分の代金を引き出せるって感じなのですかね?

コメント

🐰♡

ハウスメーカーの提携先の家具屋さんは家の見積もりの中に入ってたので自費の先払いなし。
家電は一旦自分で払って、銀行から融資が降りたらその分補填されるって感じでした!
伝わりますかね?😣💦

はじめてのママリ🔰

銀行によるのかもですが、私が借りたところではなるべくなら請求書払いにしてもらってと言われました!
無理だったら1度支払って領収書を提出との事でした。ちなみにカード払いはNGでした

一般的に大金を何度も借りる経験って少ないので分からないことだらけだと思いますが、不明な点は銀行の担当の方に細かく質問しても大丈夫だと思いますよ☺️
お金のことだから、間違えたら大変なので1生に1度と思って私は恥を捨ててどんどん質問しちゃってました🤗