※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

火曜日から2回目の手足口病です。今回は口の中の口内炎が酷く食事中で…

火曜日から2回目の手足口病です。
今回は口の中の口内炎が酷く食事中でなくても痛がって、夜も痛くて泣き叫ぶほどです💦
昨日ようやく冷えたうどんと冷えたお茶漬けが食べられるようになりましたが、今日は今朝からりんごジュースかうどんのスープしか飲みません…
やっと治って来たかなって思ってたのですがこういう事もあるのでしょうか?😓
ちょっと心配です…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥲
娘も今二回目の手足口病です。
今回の方が軽症で食事食べれていますが
前回の時は熱も高熱で食事は質問者様のお子様と同じように全く食べれませんでした😂
お茶漬けやうどん食べれてるだけですごいなと思いました😭
うちの子はしばらくずっとヨーグルト、チーズ、ジュレくらいで過ごしていました😭
あとは少しパンなら食べれていました。果物とか。
ご飯やおかずが食べれるようになったのはだいぶあとでした。
栄養が心配でフォローアップミルクを飲ませ始めてました💦それでも貧血になってました…。
私もその頃本当に心配で毎日毎食何なら少しでも食べてくれるか色々な物を試しましたが、結局時間が解決してくれた気がします…🥺

• はーちゃん

はーちゃん

返信ありがとうございます!
    2回目の手足口病お疲れ様です😭💦
    昨日まではお腹空いて泣き、口内炎が痛くて泣き、指しゃぶりできなくて泣きで常にイライラしてる感じでした。
    やっぱり時間が解決するまで待つしかないですよね💦

• 2時間前