※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリクラ使ってる方いますか?他のメーカーのウォーターサーバー使ってる…

クリクラ使ってる方いますか??他のメーカーのウォーターサーバー使ってる方でもいいです!

今キャンペーンらしく1週間だけお試しで置いてもらってて、契約するなら本体代いらずで、水代12リットル1本1500円ちょっとと安心保証?みたいなやつの代金500円でいいのですが、最初はいいなって思ってましたが12リットルって1週間ですぐなくなりますよね😓

水が月一ペースでで来るとしてそしたら水4本くらい頼まなきゃいけないし
次男のミルク分と長男が飲む分ですぐなくなります、

普通にいろはすなどの水箱買いした方が安いのかなぁとも思いましたが、話を聞くと初回は500円で3本買えるしキッズプランに入ると誕生日月には4〜5本?貰えると聞いて😅💦

専業主婦で旦那の給料のみでやりくりしてるし、キャンペーンの契約期間があと少しなので契約するか断るか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んでた時はすぐ使えて便利なクリクラ使ってましたが解約しましたー!今は安い所でいろはす箱買いしてます💡
楽を取るならウォーターサーバーですが安さを求めるなら箱買いですかね🤔

• ママリ

ママリ

ミルク作りには便利ですよね!今まで調乳ポットのお湯でいろはすで割って作ってました!調乳ポットも毎日洗ってお湯入れ替えてって手間もあったのでウォーターサーバーとても便利!って思ってましたが💦

よくよく考えると飲み水にも使ったら1週間で1本すぐ無くなるし、なんだかんだであと半年もしたらミルクもなくなるしそしたらウォーターサーバーいらないよなぁ、、ってなってます😅

毎月いくらくらい払ってましたか??

• 5時間前