※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳児健診について、岡山市の方にお聞きしたいです!生後8か月になる子供…

乳児健診について、岡山市の方にお聞きしたいです!

生後8か月になる子供がいます。

3〜5ヶ月健診以降の任意の検診には行きましたか?

2人目というのもあり、7,8ヶ月健診には行かないつもりです。

でも体重や身長は気になるので、1歳になる頃に行こうか悩んでいます😅

でも実費だし、凄く気になる部分がなければ定期健診まで行かないか…と考え中です🤔

コメント

mini

行かなかったです😊かかりつけの小児科に身長も体重も自由に測れるスケールがあったので、そこで勝手に測っていました🙂

あひるまま

予防接種のときに、測ってもらいました(^^)