※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3人以上の子供に憧れがあるから目につくのか、、最近やたら3人目妊娠し…

3人以上の子供に憧れがあるから目につくのか、、
最近やたら3人目妊娠しましたのインスタをみます😂(フォローしてない、🔍ではじめに表示されるところです)

もはや抑えきれないくらい羨ましい気持ちがとまりません!!

1人目前からレスで離婚騒動にまで発展し、それはまずいと思った夫に誘われた旅行先の一回で妊娠。
2人目もまだ考えられないと夫に言われてます。
もちろんレスで、妊娠の一回なんてカウントされないようなもんなので何年してないの状態です🫥

自分も結婚した時に3人欲しい言ってたやないかいと心の中で恨んでいます👹

2人目すらいないのに、3人目が羨ましすぎて!!!!
お子さん2人はいいねぇ☺️なのに、
3人め!?三兄弟!!!?なんて羨ましいの!!!!😭♡
あぁ!!!3人!!!となります。笑

わかる方いませんか?😂

コメント

ママリ

わかります。笑 2人目妊娠ですが、周りを見てもひとりっ子でも、2人兄弟でも👶🏻いいね😍程度ですが、3人兄弟と聞くと、めっちゃいいじゃん!羨ましい!ってなります。
私元々はキャパだけが問題で一人っ子予定でした🗓️ でも今頑張るしかないと2人目妊活に踏み切り無事妊娠できましたが、周りの話を聞いていると、あー私にはせいぜい2人のキャパしかないなってなります。😭

• ママリ

ママリ

わー!わかる方がいらして嬉しいです😂3人となると急に昂りますよね!笑

たしかに実際育てるのはたいへんですよね、、、、
    踏み切っての2人目おめでとうございます、もうすぐですねー👶♡

• 5分前