※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

椅子について来週9ヶ月です。まだ自ら1人座りができず、腰もまだ座って…

椅子について

来週9ヶ月です。
まだ自ら1人座りができず、腰もまだ座っていないようで
床に座らせても10数秒くらいしか保てず倒れます。
離乳食ではバンボを使っています。

そろそろ椅子を買おうか迷っていますが
椅子を買うにあたり選んだ決め手は何でしたか?
またバンボ使っていた方、
どのタイミング(あるいは生後何ヶ月)で
椅子に切り替えましたか?

華奢な体型なのかまだバンボに太ももが収まり、テーブルをつけても窮屈じゃなさそうなので、ご意見交えて長く使える椅子をじっくり選びたいなと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大和屋のアップルチェア使ってます。色味が可愛いのが気に入りました(笑)
7ヶ月から使ってて上の子は小2、下の子は年中で今も使ってますよ💕
長く使えるので🙆‍♀️上の子が細身でした⭐️