※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳児のアウター、どれが良いと思いますか?(写真あり)アドバイスくださ…

一歳児のアウター、どれが良いと思いますか?(写真あり)
アドバイスください🙇‍♀️

おでかけ用と
公園で遊んで汚れても良い用を
2着買おうと思っています。

↓写真のような服で悩んでいるのですが、
①②→おでかけ用
③④→公園用として考えているんですが

①のようなボアジャケットだと真冬寒いですかね…?
そして、④は逆に薄手だから
今年は秋が短いともいうし必要ない…?
と悩んでます💦

どんなアウターがおすすめですか?教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴぴぴ

首まで隠せるボアと軽く羽織れるダウンが一番使えてました!

寒くてもマフラーは子供は嫌がるので首までファスナーが上がるのが便利ですね。
あとダウンは軽くて動きやすく、内側もツルツルしたものだと袖を通しやすくて着やすいです。ダウンだと砂がついてもすぐ払えます。

ままり

画像だけだと生地がわからないのでなんとも言えないですが1歳頃はフリースのようなアウターとダウンみたいな厚めのアウター重宝しました!ボアジャケットは真冬は寒そうですけど気温15度前後ったら丁度よさそうですね!