※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠初期で身体がつらいからテレワークにさせてもらってるけど、テレワ…

妊娠初期で身体がつらいからテレワークにさせてもらってるけど、テレワークでもつらいって思うのは甘えなんだろうか。。出社して働かなきゃいけない人はほんとすごい…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
同じく妊娠初期です。

仕事は普段からテレワークなのですが、妊娠してから本当に辛いです。
つわりや体調の変化で身体的に辛いことはもちろんなのですが、ホルモンバランスなのか精神的にも辛く、休みたいと思ってしまってます。。

甘えじゃないですよ!
妊娠中って本当に体調毎日変わりますし、つらいものはつらいと思います。

一緒に乗り越えましょう‥!

はじめてのママリ🔰

甘えじゃなくて事実です!!
つらいのはどうしてもつらいです!

お大事に( ´・ω・` )

晴日ママ

テレワーク出来ない職種なんで
休職中なのですが
妊婦さんで当たり前に働いてる人凄いなーって思います🙂

はじめてのママリ🔰

甘えではないです!☺️

出社してましたが仕事場では気を張っているからか酷かったつわり等の症状はほとんど出ず、タイムカードうった瞬間に軽く症状がでてました🤣
不思議なもので家にいる時が症状が1番酷く、仕事中の方が楽でした🫠

こんな感じでそれぞれ症状も違いますし、赤ちゃんもママも無理しない環境を選んだらいいと思ってます😌