※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
家族・旦那

子が熱出てるのに親の喧嘩の仲裁に実家に帰った旦那に腹が立ちます。よ…

子が熱出てるのに親の喧嘩の仲裁に実家に帰った旦那に腹が立ちます。
よく義両親は離婚する!という割には旅行に行くくらい仲のいい2人です。
今回もはいはいまたか。って感じでしたが、旦那が仲裁しに明日帰るよと言ったその晩、下の子が熱を出しました。
朝になっても下がらず、様子を見ていましたが、お昼には下がり、元気にもしていましたがやはり夕方ごろにはまた上がりました。
さすがに帰ってくるだろと思い、連絡すると実家には帰ると言って結局帰ってきませんでした。
子供に親の喧嘩の仲裁させるために旦那を呼びつける義両親も謎だし、熱がある我が子より義両親の方を取った旦那にも腹が立ちます。
ただのぼやきですが、男の人ってこんなもんなんですかね。
帰ってきたらキレてもいいですかね😂

コメント

ママリ

旦那さんはママりんさんに甘えてるね。熱出した子どもはママりんさんだけでも見れるから大丈夫と思って出かけたのだろうね。
離婚の仲裁をするのも子供にとっては大事なことなのかもしれないし、我が子の病気の世話をするのも大事なことなのかもしれないし、価値観の違いではあるけど、私なら嫌味言っちゃうなぁ。「優雅に過ごせて良かったね〜」って。
11ヶ月の子の体調不良って、大変ですよね。上の子もまだ6歳でしょ。
キレてもいいと思う(笑)