※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月です👶🏻特に生活は変えてないけど急に夜起きるようになったよ〜💦っ…

10ヶ月です👶🏻
特に生活は変えてないけど急に夜起きるようになったよ〜💦って方いらっしゃいますか?🥺

2日前から夜通し寝てたのが夜中2時頃起きるようになりました😱2日前は目がパッチリ開いて普通に覚醒しており、1人で座って拍手してました🤣私が気づいて起きると、嬉しそうにニコニコして近づいてきて、その後は泣く事なく私が隣で寝たふりをしたら30分程で再入眠しました。

しかし今日は、また同じ時間帯の2時頃に今度は泣いて起きて、再入眠するまでも泣いて再入眠していきました😓

これが夜泣きの始まりなのでしょうか?😱

6ヶ月半までは細切れ睡眠で私もキツく悩んでましたが、6ヶ月半過ぎた頃から急に夜通し寝てくれるようになって本当に助かっていました🥺

ワガママだなと思いますが、夜通し寝てくれると助かるなと思っています😓

コメント

はじめてのママリ

我儘じゃありません、みんな夜通し寝てくれって願います。

もう、赤ちゃんの時はその子によって寝る寝ないは全然違うので、急にこうなったからおかしいとかはありません。

嬉しそうにニコニコ近づいて来てくれるなんて、可愛い過ぎます。羨ましいです。

今は困るかもしれませんが、すぐにそんな事してくれなくなる時期が来ます。
思い出だと思って、今を存分に楽しんでください。

私はワンオペで楽しむ余裕はありませんでしたが、大変だった記憶も今は思い出せるだけ幸せだったと感じます。