※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃん服装について家にいるとき寝る時は長袖ロンパース肌…

生後3か月の赤ちゃん服装について
家にいるとき寝る時は長袖ロンパース肌着を着せています
大人は薄手の長袖にショートパンツにキルトケットをかけて寝ています
お昼寝のときお布団かけたら少し経ったときにものすごく体が暑くなっていて温めすぎかなと思ってすぐ取ったのですが、昨日の夜はなにもかけずに寝させたら太ももから下が冷え冷えになっていて、、
お腹や背中が温かければ大丈夫とよくネットで見ますが、足冷え冷えだったので心配で😭

コメント

ままぽ

腹巻きズボンはかせて、半袖ロンパースで寝ています。
まだ、小さいので腹巻き部分が胸元までやってきて小さいおっさんみたいで可愛いです。

なぁちゃん

ロンパース肌着だと脚だけ出てるってことですかね⁇🤔
脚だけ薄手のガーゼケットとかかけてあげるのはどうですか⁇

小さい時から2人とも、UNIQLOのカバーオール(?)をパジャマにしてましたよ☺️