※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが手足口病です。私は今日歯医者です。もう3回くらいキャンセルし…

子どもが手足口病です。
私は今日歯医者です。もう3回くらいキャンセルしててやっといける感じでした😓
でも子供が手足口、、、元気なんですが普通のご飯痛がるので保育園は休ませなきゃって感じです。
キッズスペースはあって他の子供と被った事もないのですが歯医者またキャンセルした方がいいですか?次もまたいついけるかわかんないです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

発疹はかさぶたになってないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだなってないです。火曜日に広がり始めた感じで、、、たまに歯が痛むけど我慢ですかね😢

    • 3時間前