※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。寝かせる為に夜は母乳を飲ませて寝ています。夜に…

8ヶ月の息子がいます。
寝かせる為に夜は母乳を飲ませて寝ています。
夜に起きた時は抱っこして寝かせたいのですが全く寝ず、そり返って泣いたり寝たと思ったらすぐ起きて泣いての繰り返しでイライラするようになりました。
結局母乳あげることになり寝るという感じになります。
イライラする自分が嫌になるので結局は母乳あげて断乳出来なさそうです。なにかいい方法ありますか。

コメント

ままり🐈‍⬛

お茶やお水でもダメですか?
ママが辛くないなら、まだ授乳してもいいとは思いますが、その頻度にもよりますよね🤔
ただ、お子さんも根気強く泣いたら貰えることは学習しているので、我慢比べな気もします。

はじめてのママリ🔰

泣くのほっといたら諦めて寝ます😂
可哀想ですが、相手するのが面倒で放置です😂