※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

アンパンマン好きになったのは何歳からですか?好きなキャラも教えてください。

お子さんでアンパンマン好きな方✨アンパンマン好きになったのは何歳から何歳の頃ですか〜?現在進行形でも🙆‍♀️💕好きなキャラも教えてください🫶

コメント

みゆ

うちの子は2歳前だったと思います❣️
急にアンパンマン見つけたら、あっ!あっ!というようになりました☺️
2歳5ヶ月の現在まだ好きです♥︎∗*゚

はじめてのママリ

11ヶ月ごろからアンパンマン見ると反応してて、今では大好きです!1歳4ヶ月でアンパンマンミュージアムデビューしてきました!
王道アンパンマンとチーズとコキンちゃんが大好きです🥰

はじめてのママリ🔰

息子は3歳〜5歳になるくらいまですきでした🥺
娘は1歳〜2歳のいまも大好きでアンパンマン狂です🤣
息子はだだんだんが好きで娘はアンパンマンが好きです🥰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいから2歳半くらいまでアンパンマン一筋でしたが、現在3歳でもアンパンマン好きそうですが、他のキャラクターキティやNHKのキャラやミッキーとかも好きそうです!

星

1歳すぎてから毎日アンパンマンのぬいぐるみを持ち歩いてます 。最近バイキンマンのぬいぐるみも買ったので寝る時はアンパンマン+バイキンマン 、出かける時はアンパンマンのみって感じです 。

はじめてのママリ🔰

1歳半で保育園入園し覚えてきました🤣
2歳になったばかりですが大好きで歌も色々覚えてます!
好きなキャラはアンパンマンとバイキンマンですかね笑

ママリ

2人とも1歳すぎくらいから好きになりました!2人ともバイキンマンが好きです🥰

上の子は2歳半くらいから徐々にプリンセスやプリキュア、すみっこぐらし等にはまっていきアンパンマン卒業かと思ってたところ、4歳ちょいで下の子がアンパンマンに目覚めたら復活したらしく、「私もバイキンマン好きだもん❤️』と一緒に見てます🤣

ひまわり

1歳前から好きです😊
アンパンマンミュージアムに行ったら
テンション上がってました🤣💖
帰ってきてから動画見せたら、行きたくて騒いでました🤣
ちなみにうちは、アンパンマン、バイキンマン、あかちゃんまんが好きみたいです🥰

はじめてのママリ🔰

1歳くらいです😊
今はミッキーミニーが好きです😊

春

1歳半頃から好きになって今でも好きなようですがあんまり言わなくなりましたww

だだんだん、てんどんまんが好きらしいです🤣
4歳前後のころずっとてんどんまんの歌歌ってました🤣🤣