※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

出産は想像より痛くなかった経験者いますか?痛みに強いと言われたけど、鈍感かも。

実際出産してみて、想像より痛くなかったな〜て思う方いますか?🤔

二人出産してるのですが
二人ともまだまだこんなもんじゃないと思って、痛いとも声あげず耐えていて、さてさてどんなもんかね〜と内診してもらったら、10cm開いてて助産師たちも慌てて分娩室に連れて行かれて😂

助産師さんたちみんなから
痛みに強いのね。と言われたけど、痛みに鈍感すぎんだろうなと笑

コメント

スノ

初産でしたが想像より痛くなかったです😂
陣痛より後陣痛の方が痛く感じた記憶あります😂😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私は、お股が結構裂けてそれが痛かったです😂😂

• 2時間前
むーたん

絶対痛い死ぬと思いすぎていて、産んだ後意外とこんなもんか!?とはなりましたが、、でも痛いもん痛かったです😂😂
1人目の時は途中でやめたくなりました🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね本当に!
    分娩台に乗ったはいいけど、あちらが準備整ってなくていきむの我慢させられたのが一番つらすぎました😩笑

隣でお産してた方も、もうやめたいって叫んでました😂
    でも先生からやめれるものならやめさせてあげたいけどね無理なのよと言われてました笑

• 2時間前
  • むーたん

むーたん

あらら、、それは大変でしたね😭いき見逃し、辛いですよね💦

間違いないです😂1人目の時はどのくらい時間かかるかも何もかも未知でひたすら終わりが見える気がしなくて途中でため息が出てきそうでした😮‍💨࿔笑

• 2時間前
星

2人目は痛いは痛いですが1人目と比べたら痛くなかったです🙂‍↕️

初めてのママリ

思っていた程痛くなかったです。
YouTubeを見漁って、イメトレ🤣して出産に挑みましたが生理痛の酷い時くらいの感覚でした。
後陣痛もなく、股が裂けたのですが痛みもなく…ありがとう先生…という感じでした

ゆん

陣痛ではないのですが、帝王切開です。
思ったより痛くなかったです。
最初の3日は麻酔くらい強い痛み止めを点滴でずっと流してくれていたので、思ってたより全然痛くなくてびっくりしました。
破水して帝王切開になったのですが、手術待ってる間に陣痛が2〜3回きて思ったのは、陣痛いたすぎです!!!笑
全然序盤なのに、めちゃくちゃ痛くてびっくりしました。
これを耐えて耐えて産んだ皆さん、本当にすごい、尊敬します。

はじめてのママリ🔰 

痛かったですが正直想像よりも大丈夫でした🙆
痛いなーと思いながら病院に行くと既に6センチ空いてましたがスタスタ歩いて行ったので助産師さんにびっくりされました🤭
でも夫には労わって欲しかったので辛そうな感じは出してました🤪🤪なので演技できるぐらいの余裕はありました🤭