※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

横浜市に住んでる方で『ハマハグ』を使ってる方いますか?あれはなんなん…

横浜市に住んでる方で『ハマハグ』を使ってる方いますか?
あれはなんなんですか??
店舗に提示したらどうなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハママグのステッカーのあるお店で提示して、それぞれのお店の特典が受けられます。
例えばコメダで提示すると子どもにアイスがもらえたり、グラニフだと◯%割り引きとかでした☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🥺読んでも何が特典なんだろ?って分からなくて。。笑
    アプリ内の会員証みたいのをみせたらいいんですよね?アンパンマンの!

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
    上に書いたのは神奈川子育てパスポートの特典でした💦金太郎みたいなアイコンのやつです。
    ハママグは地図で絞り込みか、サービスで絞り込みとかするとお店リスト出ませんか??
    「モ」っとスポットは子連れに優しい設備があったり、「グ」っとスポットだと特典受けられるやつが見れます。日高屋だと大盛りサービスとか🤭
    アンパンマン見せます☺️

• 11時間前