※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き叫ぶことがあり、心配です。落ち着くことはあるけど、発作かな?要注意ですか?

生後1ヶ月で突然いつもと違うような泣き方で泣き叫ぶことがたまにあります。
寝てる時にモロー反射で驚いたり、大きい音に反応した時とかです。
普段のギャン泣きとはまた違うので、私もすごく心配になってしまいます…抱っこすればすぐに落ち着くのですが😖 
そういうことってありますか?
なにか発作とかだったらどうしようと思って🥲

コメント

👶❁

まだお外の世界に慣れてなくて、大きな音や自分の体にびっくりして怖くなっちゃうのかなって思いました❣️
大泣きする前に体の動きが変じゃなければ発作等は大丈夫かな?と思います
子供も音に敏感な子でそのくらいの時期たまに大泣きすることがありました!
抱っこで落ち着くのであれば、抱っこして安心させてあげるといいと思います♡