※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆん
ファッション・コスメ

再来週の親子遠足用に姉妹リンクコーデを考えている服、70~80、95、100サイズで可愛い服を教えてください。

再来週 親子遠足があるんですが、姉妹リンクコーデしよと考えててどこが可愛い服ありますか??

あったら教えて欲しいです!
70~80、95.100サイズです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ならプティマインじゃないですか?♡よく姉妹リンクコーデできますってポップに書いてあります!

• はじめてのママリ🔰ゆん

はじめてのママリ🔰ゆん

早速さがしてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️😊‪🫶

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ服で、80のロンパースと、90〜のワンピースとかあります!うちは1人女の子で、もし2人目が女の子ならリンクコーデ、女の子1人なら娘が成長したら着せようと思って80と100のロンパース・ワンピース買いました☺️好みなら嬉しいです!姉妹うらやましい♡

• 1時間前

はじめてのママリ🔰ゆん

売ってるって事でしょうか?😳

姉妹リンク可愛いですよね😽
    夏服はあるんですが、秋服が欲しくて探してます🍀*゜

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインで、例えば80のロンパースと90〜のワンピースが同じ服であるよーって意味です☺️わかりにくくてすみません💦

• 1時間前

はじめてのママリ🔰ゆん

そゆことですね!!🥹
    さっき見てきまたした!
    プティマイン購入決定ですね!ありがとうございます💕︎

• 1時間前