※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在9wです。7wくらいに胸のモヤモヤ若干あり食べたいものが減ったくら…

現在9wです。

7wくらいに胸のモヤモヤ若干あり食べたいものが減ったくらいで、全然支障きたさないレベルの悪阻が始まったかな?という感じだったのですが、

8wでそれさえもあまり感じなくなり

現在9wになってから、夕方になるとモヤモヤしてきて、子どもと旦那に作ったご飯のうちの1品は絶対食べたくなくて食べない毎日が続いてます。

9w中頃から悪阻始まった人いますか?

また私のように軽くてムラがある悪阻の人いますか?

コメント

♡⃜︎

私も2人目そんな感じでした(՞っ ̫ _՞)
8wではじまり、消えた?と思ったらまたひどくなったり、、、
結局20wくらいまで吐かないけど食欲ない程度のつわりが続いて7か月で体重プラマイゼロです😂