※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週の4人目妊婦です🤰今まで妊娠中カフェインは特に気にせず飲んで…

妊娠10週の4人目妊婦です🤰

今まで妊娠中カフェインは特に気にせず飲んでいてなんでもなかったのと今回の妊娠でも初期の頃は飲んでも全く問題なかったのですが先週あたりから急に少量のカフェインの摂取だけでも動悸がしばらく何時間も続くようになってしまいました😢

今日はコーヒーゼリーを少し食べただけで動悸がしばらく続き横になってもしばらく治らない様な状態でした😭

同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

🦖

私はカフェイン摂取すると頭痛が酷くなる気がします💧

私はつわりがまだ終わらないので、飲めるものがない時にカフェイン入りの炭酸飲料を飲んでスッキリすることがありますが、量気をつけるようにしてます🥲

ママリ

妊娠中もカフェで働いていたくらい元はコーヒー好き人間ですが、妊娠中はちょっとのカフェインでも動悸がひどくて飲まなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきどうもありがとうございます⭐️
    そうだったんですね。。😢動悸辛いですよね😭
    妊娠発覚時からカフェインで動悸しましたか??
    私の場合発覚時から9wまでは何もなかったのですが急に少しのカフェインで激しい動悸がするようになってしまって😭💦

• 1時間前