※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスがやばいです。旦那にも八つ当たりするのを抑えて(当たり前…

最近ストレスがやばいです。
旦那にも八つ当たりするのを抑えて(当たり前ですが)子供にもキレるの抑えてます。
そうすると胃が痛くなるというか、気持ち悪くなります。
ストレスマックスのときそうなってやばいので一度しゃがみたくなるのですが、これってなんなんですかね?
ストレス溜まっててもしゃがみ込みたくなるほどではなかったのですが、最近こんな感じです。
立ちくらみとかではないです。しゃがみ込んでぼーっとしてため息つきたくなります。少しの間ぼーっとしてしまいます。
ストレスやば過ぎて同じような方いますか?

コメント

冬

気持ちがわるくなるのは相当だとおもいます。
私もそうでした、
ストレスです。

市販薬も効かず、結局胃腸内科へ。
心療内科が1番効きましたが…

はじめてのママリ🔰

私もそうではじめ何でだか分からなくて太田胃酸飲んだら一旦は治るのでそれで凌いでましたが、ストレスが原因と気づいた頃には手遅れで、2ヶ月ほど前に生活に支障が出る程のめまいで色々検査受けましたが結果異常なし、心因性という事で、流れで心療内科へ通うことになったのですが、上の方同様私もそれから現在徐々に良くなっています。
また、私の場合は検査して消去法で裏付けもされちゃったのでその辺も大きかったと思います。