※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのいびきがうるさい方いますか?子供と別で寝てますか?

旦那さんのいびきがうるさい方いますか?子供と別で寝てますか?

コメント

🧸

ここ最近いびきやばくて昨日から別々に寝てます🤣
夜中目覚めるレベルでうるさいです💢

m

ちょーうるさいですが同室で寝てました!
子供はむしろ気にならないみたいで、私が寝付く前だとすごく辛かったです🥲
旦那より早く寝るように心がけてました笑

はじめてのママリ

うちの旦那うるさいです😂
私が寝れなくて別で寝てもらってます😅
でも上の子はパパと寝たいようで小さい頃はいびきで起きちゃうこともありましたが今は起きなくなったので一緒に寝てます!

はじめてのママリ🔰

たまにいびきしてうるさいですが、最近は別々で寝ることが多くてストレスが減りました😮‍💨

はる

本当は別々で寝たいですが、部屋がないので、耳栓して寝ています!笑

はじめてのママリ🔰

まじでうるさいので
子供産む前から別室です!

子供産んだあとも
旦那は1人別室で寝てます。

このまえ旅行いって
久しぶりに同室で寝たら
あまりのいびきのうるささに
私1時間しか眠れませんでした😇

2度と旦那とは旅行いきません!笑

すぬ

めちゃくちゃうるさいですが一緒に寝てます🙆🏻‍♀️
私が全然気にならないので🤣

おブス😁

うるさいですが、マンションで部屋がないので一緒に寝てます!
子供は起きないですが、私は起きます😭

3兄妹ママ

うるさいですが、私と長男は寝付きが良いので、うるさいと思いながらも目を閉じると5〜10分以内には寝てます。
次男は旦那がいると寝ないので、寝かしつけの時は私ですが、次男が寝た後旦那が寝てもいびきで起きることはありません。
娘も起きません。

ママり

私は眠りが浅く夫のイビキは無理なので別室で寝てます😅子供は多分パパのイビキは大丈夫ですが、子供がママ好きなため私と同室です。

👩🏼

うるさいので1階のクソ狭い和室で1人で寝てもらってます🤣