※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

28歳前後の方、周り(同級生とか友達)のインスタの投稿、ストーリーの…

28歳前後の方、周り(同級生とか友達)のインスタの投稿、ストーリーの頻度はどのくらいありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

28ですが自分はストーリーの更新頻度めちゃくちゃ高いです🤣
周りは独身の子は休日のお出かけはちょくちょく、子持ちの子は頻度高いかほぼ投稿しないかのどっちかです🤔あくまで、わたしの周りは、です

はじめてのママリ🔰

ストーリー多い子は毎日、投稿はどの子も頻度低いです!投稿なしの子が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近出産した子何人かは、赤ちゃん関連で毎日5個くらいはストーリー上げてます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

28歳です!
ほぼ毎日子供のストーリーあげちゃいます🤣🤣
でも見れる人限定していて幼馴染と学生時代の今でも仲良い子と旦那と親とわたしの兄妹だけです!

はじめてのままり

それぞれだと思いますけど、毎日毎日あげてる人はそんなにいないかなーっていう印象です🤔
私もそんなに上げないです〜
どこか行った時とか、美味しいもの食べた時とか 1、2週間に一回程度です