※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活していますが、治療もなかなかうまくいきません解決法がなさすぎて…

妊活していますが、治療もなかなかうまくいきません

解決法がなさすぎて子宝鑑定やスピリチュアルが気になりはじめました😂
完全に没頭してしまうのは良くないこともわかっていますし、ただ気になっているだけです🙂!

実際、子宝鑑定などやられた方いますか?

コメント

りんごあめ

私も気になりすぎてオンラインで子宝鑑定を何度かしましたがイマイチぴんときませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに広告とかで出て来ますよね🥹やはりあまり信用して良いものではないですね🤔笑
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

鑑定はしていませんが、子宝で有名な神社に夫婦でお参りに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神社にお参り🙂‍↕️いいですね☺️💫もう神頼みなとかろもあるので実践してみます🥹ありがとうございます!

• 2時間前
みぃ

かなりスピリチュアルになるかもしれませんが、不妊治療うまくいかなかった時に5円玉占いをやって自分が何歳のときにどちらの性別の子どもが生まれるかやってみたら、子ども2人とも私の年齢、子どもの性別ともに占いで出たのとドンピシャで当たってました🤣

あとは子宝で有名な神社にお参りに行ってお守りを買ったら、2人ともその直後の体外受精でうまくいきました😊